
てくてく家計簿

ミニマリスト・シンプリスト目指し中。親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

2017年版 改めて自己紹介

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」 ブログ開設当初の自己紹介 はじめまして - てくてく家計簿 今回は家族も紹介 かなちぃ(私)、旦那、ゆーちゃん(2才)、りっくん(0才)の4人家族 家族の特徴10個上げて自己紹介(*´ω`*)

明けましておめでとうございます

今日まで義実家宅でお世話になっていました。 年末年始はバタバタしていてブログ更新が滞っていました。今年も育児や節約、貯金に頑張って行きたいと思います。 本年もよろしくお願い致します。ブログ読者皆様にとっても良いお年であることを祈っております…

ブログ再開します。

約3ヶ月ぶりの更新になってしまいました。 体調が良くなってきたので、またブログを再開したいと思います。まだ体調が思わしくないときがあるので頻繁に更新はできないかもしれませんがまたよろしくお願いします。

ちょっとお休みしてました

お知らせ 身内の不幸がありちょっとだけブログをお休みしていました。 明日からはいつも通り更新できると思います。

2016年 新春ご挨拶

ご挨拶 年末に慌ただしくブログを開設しまして なんとか新年を迎えることができていると思います。 (予約記事なので昨年末に書いています;) 年末年初は夫の実家に帰省しているので予約記事が続くのをご勘弁願います。

はじめまして

プロフィール 名前 :かなちぃ 性別 :女 職業 :専業主婦 家族 :夫、娘 出身 :大阪 最終学歴:高専 趣味 :懸賞