
てくてく家計簿

親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

はじめまして

お知らせ お知らせ-挨拶

プロフィール

f:id:milk00cake06:20151222143808j:plain

 名前 :かなちぃ
 性別 :女
 職業 :専業主婦
 家族 :夫、娘
 出身 :大阪
最終学歴:高専
 趣味 :懸賞

経歴

1989.06  誕生
2010.04  就職
2012.12  結婚(入籍)
2014.09  産休
2014.10  出産
2015.04  職場復帰
2015.10  退社

意気込み

娘が5ヶ月のときから職場復帰し時短で働いていましたが育児と仕事の両立が難しく2015年10月末で働いていた会社を辞めました。
11月から念願の専業主婦になりますww
こどもと向き合える時間が増えたことはとても嬉しく思います。
しかし、これまでは2馬力で頑張っていましたがこれからは夫1人の稼ぎで家族を養っていかなければなりません。
私は家計管理や節約をして家計を助けていきます。

楽しく節約をモットーに頑張っていこうと思います★

家計簿や節約術を公開していければなぁと思っておりますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

運営サイト・ブログ

ameblo.jp


tousen.clu.st

広告を非表示にする