
てくてく家計簿

親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

2016年 新春ご挨拶

ご挨拶

年末に慌ただしくブログを開設しまして
なんとか新年を迎えることができていると思います。
(予約記事なので昨年末に書いています;)
年末年初は夫の実家に帰省しているので予約記事が続くのをご勘弁願います。
個人的な家計簿を公開しているブログですが皆さんに読んでいただいて本当に嬉しく思っています。
今年も節約に励もうと思います!!よろしくお願いします。

2016年目標

マネー関係

  • 年間貯金100万円!!ーもちろん、ボーナス込みでww
  • 赤字を2ヶ月までにする!!

ブログ関係

  • 週3以上更新
  • 月間PV1万以上
  • 懸賞当選100品以上ー懸賞ブログ・サイトも運営してます

ameblo.jp

tousen.clu.st

家庭関係

  • 体重47キロキープ
  • 断捨離する(物を増やさない)
  • ママでもかわいくオシャレに!!

まとめ

最後の目標は定量的じゃないので年末の達成できたかの判断はちょっと難しいかもですね←
マネー関係はぜひ達成したいです!!


本年の皆さまのご多幸とご健康祈っております。

関連書籍

その思い込みを捨てた瞬間、何かが起こる!  「お金引き寄せ」の授業

その思い込みを捨てた瞬間、何かが起こる! 「お金引き寄せ」の授業

どうしても貯められないあなたのための今年こそ100万円貯める貯金生活

どうしても貯められないあなたのための今年こそ100万円貯める貯金生活

広告を非表示にする