てくてく家計簿

ミニマリスト・シンプリスト目指し中。親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 お得情報も公開していきます!!

あかいのあつまれ

すこやかあかちゃんえほん (2) あかいのあつまれ

すこやかあかちゃんえほん (2) あかいのあつまれ

書籍情報

作: 穂高 順也
絵: accototo ふくだとしお+あきこ
出版社: 岩崎書店

あらすじ

とんとんとまと、りんりんりんご。「あかいのあつまれ」のかけ声で、いろんなくだものややさいがあつまってきました。色とリズムで0歳から楽しめる赤ちゃん絵本

www.ehonnavi.net

感想

娘の食いつきがよく、読んで!と絵本をわたされます。
あかいのあつまれ!とテンション高めで読むと
それだけで笑ってくれました。
トマトやリンゴの絵を指差してあっあっとおしゃべりもしてくれました。

シリーズがあれば他のも読んであげたいな♡

広告を非表示にする