
てくてく家計簿

親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

ついついたまりがちな調味料・保冷剤を断捨離

冷蔵庫の中を断捨離

定期的に冷蔵庫の中を整理しています。

賞味期限、消費期限が切れたものや不要なものを整理します。


f:id:milk00cake06:20151230112844j:plain

今回は調味料と保冷剤。

保冷剤は3つ残して後は処分しました。
残した理由は子どもが熱を出した時用で(;^_^A

小パック調味料はちょっとあると便利かなぁ〜って置いてたのですが…
結局、使わないので全部処分します‼︎
これからも取っておかないように気をつけないとww

まとめ

もったいないから、使うかもしれないから…と思って
ついつい冷蔵庫や冷凍庫にためてしまう保冷剤と小パック調味料を断捨離しました。

広告を非表示にする