
てくてく家計簿

ミニマリスト・シンプリスト目指し中。親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

幼なじみファミリーとお食事

旦那さんの幼なじみファミリーのお家にお邪魔しました。
ファミリーで交流があるお友達です*\(^o^)/*

幼なじみファミリーには男のコがいて、
息子くんはゆーちゃんと同じ歳で6月生まれだからゆーちゃんより4ヶ月お兄ちゃんです。
しっかり歩いていて走ってもいました!!
私たち夫婦が「羨ましいー」って言ってたら
奥さんに「歩くようになったらどこでも行っちゃうし歩きたがるからめっちゃたいへん」って言われました。
歩くようになったら迷子とか気をつけなきゃ(^◇^;)

f:id:milk00cake06:20160105145706j:plain


娘が持ってるのはまがりせんべいです。
旦那さんがまがりせんべい大好きなので用意していただいてました(;^_^A
そこから、旦那さんが死んだら棺桶にまがりせんべいを入れるトークで盛り上がりましたww

子どもたちも付かず離れずな感じでお互い気にしながら遊んで楽しそうだったし
大人も子育てトークや懐かしの話題などいっぱい話せてすごく楽しかったです♡


(1月2日のできごと)

広告を非表示にする