読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てくてく家計簿

親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

ぱたたんぱたたん


ぱたたんぱたたん [ 二見正直 ]

書籍情報

作・絵: 二見正直
出版社: 偕成社

あらすじ

ヘリコプターが飛びたちます。「ぱたたんぱたたんぼうけんだ」。山の頂上で見えてきたのは・・・。
お父さんと楽しめる幼児絵本。

www.ehonnavi.net

感想

はじめは全部読み切る前に飽きてしまいましたが何回か読むとヘリコプターを指差しして興味を持って最後まで見ていてくれました。
ぱたたんぱたたんの響きが絵本らしくてかわいいです。

ぽんぽんてけてけと同じシリーズで話の内容も似てましたね(;^_^A
買うなら1冊でいいかなぁっと思ってしまいました。

広告を非表示にする