
てくてく家計簿

親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

くんくんにこいぬがうまれたよ


くんくんにこいぬがうまれたよ [ ディック・ブルーナ ]

書籍情報

文・絵: ディック・ブルーナ
訳: まつおか きょうこ
出版社: 福音館書店

あらすじ

くんくんの様子がおかしいので、心配になった飼い主が病院に連れて行くと、赤ちゃんが生まれることがわかりました。そして9週間後、かわいい3匹の子犬が生まれます。

www.ehonnavi.net

感想

犬が大好きなので気にいるかと思いましたが…
あんまり興味を示さず、毎回最後まで読みきる前に飽きてしまいます(´・Д・)」
1歳の娘にはまだ早かったようですorz

私はブルーナの絵本が大好きなので読んでいても楽しめました。
もっと小さい子用のブルーナの絵本から始めてみますww

広告を非表示にする