
てくてく家計簿

親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

どうぶつ こんにちは

(画像なし)

書籍情報

文:児島宏子
案・絵:フランチェスカ・ヤールブソワ
出版社:福音館書店

あらすじ

鶏は「こけっこ こけっこ」、雀は「ちゅん ちゅん ちちち」。犬や猫、牛や馬など、身近な動物が鳴き声とともに登場し、語りかけるような優しい言葉が赤ちゃんの興味をひきつけます。また、ひとつひとつ丁寧に描かれた動物たちは、今にも息づかいが聞こえてきそうな生命力に溢れています。ロシアの画家が描いた美しい動物絵本。

www.ehonnavi.net

感想

どうぶつたちを指差ししたりヨシヨシしたり…
楽しんで読ことができました。
4足歩行系のどうぶつは全部ワンワって言ってますが(;^_^A
ページがサクサク進むので飽きることなくよめました‼︎

娘はイヌ、ネコ、フクロウがお気に入り♡

広告を非表示にする