読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てくてく家計簿

親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

体調不良の原因〜現状

体調不良の原因

ツワリでした。
はい、2人目を妊娠しました。 
1人目と同じ吐きツワリ、唾液ツワリです。
予想外の妊娠で夫婦でびっくりしました。
 

ツワリ中の生活

2〜4月はツワリと娘(1歳半)のお世話でいっぱいいっぱいでした。
ブログどころか家計簿、懸賞もストップして家事もままならず引きこもり生活をしていました。
娘も一緒に引きこもり生活なので、可哀想でした。土日は旦那さんがお散歩や公園へ行ってくれました。今ではすっかりパパっ子です。
家事も旦那さん任せでピーク時は洗濯、掃除、買い物、料理…
全てやってもらってましたorz
感謝‼︎感謝‼︎です。
ただ、旦那さん、料理はほとんどできないのでお惣菜などが多くて家計を圧迫(;^_^A
でも今はお金よりも楽さを優先して散財しました。
 

現状

ただいま、妊娠6ヶ月です。
毎日、嘔吐はないですが週一ぐらいで嘔吐したりしています。
すでに安定期に入っているので早くツワリが終わってほしいです。
食べ物はなんでも大丈夫になりました。特にお肉が好きでケンタッキーが食べた過ぎてヤバいです(´・Д・)」
 
妊娠経過は順調‼︎とは言い切れず、
ちょっと問題があって大学病院を受診したりしていました。
それについては、後日別の記事にしたいと思います。
 
 
広告を非表示にする