
てくてく家計簿

親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

【KFC】いいとこどりセット

雑記 雑記-日常
ケンタッキーが食べた過ぎて買いに行っちゃいました。
ベビーカーを押して片道20分。
いい運動になりました*\(^o^)/*笑
 
そして、念願のケンタッキー♡
いいとこどり3Pセット‼︎
選べるサイドメニューはポテト、コールスロー、ビスケットにしました。
 

f:id:milk00cake06:20160511154243j:image

 
チキンうまー‼︎
至福の時です♡
 
脂ギッシュなチキンにさっぱりコールスローが合う。そして、ポテトとビスケットはもうマストですよね‼︎
妊娠前は特にケンタッキー好きではなかったですが、今やなくてはならない存在。
 
最初の一口を食べたときはもぅチキン無限にたべれそう‼︎
5Pセットにすればよかったーって思ってたのですが…
3P食べ終えたころには3Pでちょうどよかったわーってなりました*\(^o^)/*笑
 
 

 

 
ケンタッキーチキンを食べて1日経ちましたがまたチキン食べたいですww
広告を非表示にする