
てくてく家計簿

親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

ゆっくとすっくbaby あむあむ

絵本 絵本-1歳


あむあむ [ たかてらかよ ]

書籍情報

絵: さこ ももみ
文: たかてら かよ
出版社: ひかりのくに

あらすじ

“歯が生えた!”頃に親子で楽しめる絵本。出産祝い、または離乳食を始める頃の赤ちゃんのいる方におすすめです。

www.ehonnavi.net

感想

赤ちゃんは赤ちゃんが好き!
すごーく興味を持ってくれました。
ヨシヨシしてお姉さん気取りしたりww

最後のページには写真を貼ったり
歯が生えたときの記録を書き込めるスペースがあるので
思い出を残しておくのも良さそうです。
ただ、写真を貼っても娘に即効剥がされそうorz

広告を非表示にする