てくてく家計簿

ミニマリスト・シンプリスト目指し中。親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 お得情報も公開していきます!!

2062年未来人 予言

今話題の未来人

この手のオカルト系大好きです。

信じてないけど気にしちゃう。
きっかけはアニメのシュタインズゲート
リアルタイムではないけど旦那さんに勧められてハマりました。
 
 2014年ぐらいから未来人2062氏を知って、それからは2016年4月に現れるのを密かに楽しみにしていました。
実際は偽物ばかりでちょっと残念でしたね。偽物でも本物感をもっと出して欲しかったww
しかも、最近の未来人(偽物?)は暗号ばっかりで初期の2062氏と違い、なんだかなぁって感じですね。
 
3.11を警告したり、2062氏が来ると予告した前後に地震が起こったりと偶然(?)にも的中して話題になっています。2ch以外にもtwitterで拡散されて、インターネット世代ではない人にまで噂として広がっているのだとか…
こんなに有名になるとは思っていなかったのでびっくりです。
 
地震予言以外にも第三次世界大戦など他の事柄も予言しています。
オカルトコンテンツとして ”当たるも八卦当たらぬも八卦”という気持ちで静観していただきたいと思います。
 

他の未来人は? 

暇つぶしにググってみると面白いですよー!!

各未来人で言っていることが違います。この中に本物がいるかな?

関連リンク

 
 
広告を非表示にする