読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てくてく家計簿

親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

7/7 欲しいものリスト

珪藻土バスマット

今は、バスマットを洗い替え用に2枚保有しています。珪藻土バスマットなら引っぱなしでOK。バスマットを2枚とも処分できますよね(^^)
実家はすでに珪藻土バスマットです。実家にて速乾性や使い心地なども確認済みなので、すぐにでも欲しいです。って思って1年以上経ちます´д` ;

ゴザ

イケヒコ 洗える PP カーペット 国産 『ウィード』 ブラック 江戸間 2畳 (約174×174cm)

イケヒコ 洗える PP カーペット 国産 『ウィード』 ブラック 江戸間 2畳 (約174×174cm)

夏になりカーペットをしまったので、ソファ前がフローリングになりました。
これじゃスリッパを脱いでくつろげないと旦那さんがブツブツ文句を言っております。
なのでゴザを検討中。躊躇している理由は冬場の置き場。賃貸マンションで収納は少ないです。大物なので購入をためらってしまいます。
ちなみにカーペットは丸めて寝室の壁に立てかけています。収納できてないww

ビニールプール

娘は刺激のない日々を送っているのでww
ベランダにビニールプールを設置するのもいいかなと思っています。前述した通り賃貸マンションなのですが、1階なので広めのバルコニー付き♡なのでビニールプールは設置可能です。
ビニールプールを毎日使う場合、毎回空気を抜いてしまうべきかな。(めんどうだな´д` ;)
水は入れ替えるとして、膨らませっぱなしでも大丈夫かな?飛んで行かないかな。でも、27年間生きてきて飛んでるビニールプールは見たことないやww

三輪車

10月で2歳になる娘へ。ちょっと早いけど誕生日プレゼント候補。そろそろ三輪車?まだ早いのかな?
下が男の子の予定なのでユニセックスなデザインが希望。となると、やっぱりアンパンマン様かなww
娘はアンパンマン信者だから´д` ;
テンションが上がると全然関係なくてもアンパンマンバイキンマンと叫んでいます。怖い(^^;;

まとめ

たぶん、近いうちに購入します。
ボーナス余らないかなぁ…
旦那さんが遠慮して安いスーツ買うのに期待してます。良いもの長く使う派なので望み薄かな´д` ;

広告を非表示にする