
てくてく家計簿

親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

産後1日(10/4)

子育て-2人目妊娠

4:00

目が覚めてスマホゲームで遊ぶww
眠れない。

7:00

朝食

10:00ごろ

今日も母子別室と説明を受ける。
息子の体調が良くないらしい。

12:00

昼食

妊娠中は肉食だったけど
産後は根菜が美味しい♡

13:00

授乳。
モニターに繋げたまま授乳。
母乳+ミルク20

15:00

おやつ

お母さんがお見舞いに来てくれました。
息子の体調のことや
保育園に預けている娘のお迎えについて話したりしました。
娘に服も買ってくれてました。早く着せたいなぁ♡

16:00

授乳。
モニターに繋げたまま授乳。
母乳+ミルク20

18:00

夕食

21:00

夫&娘とテレビ電話

イヤイヤ期の娘ですが離れるとさみしいものですね´д` ;

22:00

消灯
なかなか寝つけませんでした

まとめ

母乳分泌が始まって胸が熱くなってきました。
今回も完全母乳だといいなぁ♡

関連書籍

産婦人科医ママと小児科医ママの らくちん授乳BOOK

産婦人科医ママと小児科医ママの らくちん授乳BOOK

広告を非表示にする