読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てくてく家計簿

親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

<WowApp>お得情報掲示板の紹介

WowApp 雑記

お得情報掲示板概要

今、アメブロの方のブログで流行しているのが…
WowAppという無料通信アプリ内でお得情報を共有することです。
懸賞情報やだだポチ(無料で買い物できる)情報を交換しています。
私はお得情報にうといので基本ROM専ですが、怒られたり(笑)することもないです。
自分で情報を探すのではなく、掲示板を覗くだけで情報入ってくるのでとても楽になりました。

WowAppって何?

簡単に説明すると…
LINEのような無料通信アプリです。もちろん登録も無料。
一部、有料の国際通話などがありますが、使わなければ関係ないです。


LINEとの大きな相違点は…

  • 使えば使うほど広告収入が得られる

(広告クリックは必要なしで広告表示のみで収益発生)

  • mixiのような紹介登録制である


使うだけでポイントが怪しいんじゃないの?って思っていたのですが…
全然大丈夫です。
日本ではLINEが普及しているので、アプリ自体の認知度や使用人数は少ないですが、海外では有名らしいです。
迷惑メールが来るとかも一切なく、快適に利用できています。

お得情報掲示板の方も無理やりポイントサイトに登録させたりすることはないです。お得情報を発信してくれるだけなので好きなものだけ応募や登録することができます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

WowAppに登録するならコチラから

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

上にも書きましたが、WowAppは基本的には紹介登録制です。このリンクから登録できます。その場合、私からの紹介となります。

お得情報掲示板に参加希望の方は登録後メッセージで「お得情報掲示板参加希望」と送信下さい。
WowAppの詳しい設定や説明、及び掲示板へ招待します。私もしくは掲示板のメンバーからの紹介でないと掲示板には登録できません。すみません。WowAppに登録・掲示板参加後、誰かを掲示板へ招待することは可能です。

私の紹介で2名登録がありました。ありがとうございます。

WowAppでお小遣い稼ぎ

上の方でも書きましたが、WowAppは利用するだけでポイントがたまります。
掲示板は利用しなくても、家族や友人とLINEのようにトーク(チャット)するだけでポイントは貯まります。アプリ内ゲームでも広告表示ポイントは貯まります‼︎
貯まったポイントは換金や寄付できます。

換金できるほどではないですが私のポイントを公開します。

登録初期

最近

ちりつもで少しづつですが貯まっていきます。
コメントで質問も受け付けていますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

広告を非表示にする