読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てくてく家計簿

親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

脂肪フラグ

近況

りっくんの1ヶ月健診が終わり
お出かけすることが多くなりました(●´ω`●)

買い物だったり
お得活動だったり
病院、銀行、郵便局…

もちろん、平日は
ゆーちゃん・りっくんをワンオペ育児
気づくと夕方になってる忙しい日々

そろそろ痩せてきたかな⁉︎
と妊娠前の服を着るも…


ピチピチピッチ
トップスは大丈夫だけど
ボトムスが入らなくなったものもorz

娘産後(2年前、25歳)

完母

出産前(臨月)52kg

産後(最低)40.5kg

食べても食べても痩せて
みんなに心配されるほどに…

息子産後(現在、27歳)

今回はほぼ完母(寝る前のみミルク)

出産前(臨月)57kg

産後(11/17)51.3kg

あんまり減ってないですね(´;Д;`)

考察

体重減らない話を旦那さんにすると

毎朝、餅4コも食べるからやろ(。-∀-)
よーするに食べる量が多いのね
授乳はカロリー消費するんだよーを
言い訳に食べ過ぎだってコト

正論が返ってきましたorz
今の私にとって食べることはストレス発散なので
娘と幼児テレビの体操を本気でするダイエットから始めますww

娘も喜ぶし♡(建前)
あーめんどくせー(本音w)

おすすめ

換金実績:2万円以上
今月は2000円くらい稼いでます(●´ω`●)♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
詳細▼
ポイントタウン - てくてく家計簿

お得情報掲示板 案内▼
<WowApp>お得情報掲示板の紹介 - てくてく家計簿

広告を非表示にする