てくてく家計簿

ミニマリスト・シンプリスト目指し中。親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 お得情報も公開していきます!!

2016 夏ボーナス残り→貯金

そろそろ冬のボーナスの時期なので
夏のボーナスの内訳と残りをまとめてみました。

夏ボーナス内訳

貯金

定期にて貯金済み

スーツ

  • ジャケット
  • パンツ

一部利用残りあり

冠婚葬祭

  • お祝い
  • お祝い返し
  • お供え物

残りあり

分娩・出産準備

  • 分娩

出産一時金内で手出しなし(むしろプラス)

  • 出産準備

服やミルク用品

  • 娘の一時保育料

残りあり

テレビ

  • ブルーレイHDD

テレビを買わず残りあり

夏ボーナス残り

約14.5万円が残りました。
→貯金

まとめ

ボーナスを多く残すできました(๑˃̵ᴗ˂̵)
分娩費用がお安く、出産一時金でプラスだったのが嬉しい誤算。
あとテレビが瀕死で持ちこたえているので今回のボーナスでは買わずに見送りましたww
お盆の帰省がなかったので多く貯めれた印象です。

おすすめ

換金実績:2万円以上
今月は2000円くらい稼いでます(●´ω`●)♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
詳細▼
ポイントタウン - てくてく家計簿

お得情報掲示板 案内▼
<WowApp>お得情報掲示板の紹介 - てくてく家計簿

広告を非表示にする