
てくてく家計簿

親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

楽天セールで買ったもの

楽天セール参戦

楽天セールで買ったものを紹介します✌︎('ω'✌︎ )

ジュニアシート


娘の大好きなアンパンマン
義実家用ジュニアシートです。
今まで使っていたチャイルドシートは息子におさがりしまーす‼︎

クリスマスプレゼント


娘へのクリスマスプレゼントです。
高かったから迷ったけど、夫がお小遣いから買ってくれるので買いました٩( 'ω' )و
絶対喜ぶはず‼︎

充電池


アンパンマンカラーパッドプラス用の電池としてエボルタ充電器セットを購入。
エコでシンプルな生活に憧れているので、これからは家中の電池をエボルタ化していきたいです。

まとめ

絶対買いたいものは購入できたのでよかったです。
私は物欲ないので自分のものは見送りかなぁ…

これからは収納用品とかキッチン用品をチェックしていいのがあれば夫におねだりします٩( 'ω' )و♡

広告を非表示にする