てくてく家計簿

ミニマリスト・シンプリスト目指し中。親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 お得情報も公開していきます!!

クリスマス & 結婚記念日

家族でクリスマスパーティーしました。
25日が結婚記念日でもあるので結婚記念日も兼ねてます。

クリスマスディナー

クリスマスディナーはステーキ♡
娘のお腹空いた攻撃で盛り付けは雑(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
黒毛和牛うまーい‼︎ステーキ焼き具合もいい感じ。旦那さんが焼いてくれました。

娘はハンバーグ♡
ハンバーグ2コ食べたよ(;´Д`A
白ご飯はあまり食べず…
コンソメスープは飲んでくれました‼︎
美味しいねーって言って食べてました。

偏食2歳児ですが、今日は怒らずに好きなもの食べさせました。クリスマスだけね。

クリスマスケーキ

ケーキも娘の早く食べたい攻撃で盛り付け若干ズレたまま出すことに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

すごく美味しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶生クリーム最高‼︎今日は残りを娘と半分こ‼︎

まとめ

楽しいクリスマスだったよー♡
普段、忙しくてなかなか写真が撮れないけど…
写真とかビデオとかも撮ったし、思い出作りもできました。
来年は息子もケーキ食べれるかなぁ(*´꒳`*)

広告を非表示にする