読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てくてく家計簿

親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

お雛祭り

子育て-2017 子育て

お雛祭り

去年はツワリでお雛祭りができなかったので
今年は盛大に…と思っていました。

ゆーちゃんが夕方寝グズって…
素早く作って食べさせましたorz
10分ぐらいでできましたww

お雛祭りメニュー


  • チラシ寿司

クッキー型抜きで成形
ハム&薄焼き玉子も型抜きで抜いて飾り付け

  • 味噌汁

本当はケーキ型でアンパンマンちらし寿司を作ろうと思っていました。
アンパンマン好きなので…

ちなみに大人は漬けマグロの海鮮ちらし寿司です。


高還元率おすすめLINEPAYカード

始めるなら今‼︎LINEのプリペイドカードです。
詳細▼
最強還元率?!LINEPay カード作りました‼︎ - てくてく家計簿

おすすめ

始めるまでは怪しいと思っていたポイントサイトですが…
元手ゼロ!スマホひとつ!で始めて
専業主婦でも有り難いことにお小遣いを頂いております✌︎('ω'✌︎ )
ポイントサイトはフリーメールで登録する事をおすすめします‼︎

換金実績2万円以上
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
詳細▼
ポイントタウン - てくてく家計簿

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お得情報掲示板 案内▼
<WowApp>お得情報掲示板の紹介 - てくてく家計簿

広告を非表示にする