てくてく家計簿

ミニマリスト・シンプリスト目指し中。親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 お得情報も公開していきます!!

節約‼︎飲料水代&ストックスペース

とうとうBRITAデビューしました。
今まではペットボトルの水を購入したり
スーパーの水を汲みに行ったりしていました(^^;;

ペットボトルの水はネットで大人買いしていましたがストックスペースがいります。賃貸住みの我が家にはストックスペースを確保するのがたいへん…

スーパーの水は無料(最初のボトル代のみ)だけど
乳幼児2人連れて水を汲みに行くのが面倒で最近は敬遠してました。経済的には嬉しいサービスですよね。

ってコトで悩んでたら浄水ボトルにたどり着きました。

近所のダイエーで衝動買いww
3000円ぐらいでした(*´ω`*)
冷蔵庫に入るサイズだし、満足‼︎
もっと早く買っておけば良かったです。

私的にはペットボトルの水と変わらん気がします。
味音痴ではありますが(^^;;

広告を非表示にする