読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てくてく家計簿

ミニマリスト・シンプリスト目指し中。親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

クレヨンしんちゃん コラボカフェ @ ルクアイーレ

旦那の友達(親子)と梅田のカフェへ
クレヨンしんちゃん コラボカフェ
行ってきました♡
めっちゃ可愛い(ㆀ˘・з・˘)

娘には好きなメニューを選ばせました。

選んだのはしんちゃんパンケーキ♡
ゆーちゃん、パンケーキもフルーツもめっちゃ食べてましたww

半分ぐらい残すかなぁって思って旦那は注文してなかったけど、ゆーちゃん1人で8割以上食べてました(^^;;
そろそろシェアじゃなくて1人一つ注文になるのかな(*´ω`*)大きくなったもんだww

私はね。シンプルなパンケーキ。
ホイップもパンケーキもふわっふわ‼︎
うまー(ㆀ˘・з・˘)♡これは家じゃ作れないパンケーキだわww笑


ここまで、りっくんは空気だけどちゃんと連れて行ってるよー
ゆーちゃんと私が食べて、その間旦那がりっくん抱っこ。私たちが食べ終わるとりっくんを引き取って旦那が食べる。

次にカフェでスイーツ食べれるのはいつかな
半年はムリだろうな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

広告を非表示にする