
てくてく家計簿

ミニマリスト・シンプリスト目指し中。親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 インテリア&ファッション大好きでも節約はできる‼︎ お得情報も公開していきます!!

<楽天マラソン購入リスト>ミルクパンなど

待ちに待った楽天マラソン‼︎
購入リストつくりました。

好きなモノに囲まれて生活するために買い替えします。

絶対買うモノ

柳宗理 ミルクパン

柳宗理 ミルクパン つや消し 16cm
テフロンのハゲた片手鍋から買い替えします。

tower レンジラック

tower レンジ上 伸縮ラック
レンジ上にトースターを設置するために購入します。

フルーツ青汁

ヤクルト フルーツ青汁
夫と子どもが大好きなのでストック買っておきます。

冷蔵庫製氷機 洗浄剤

冷蔵庫 自動製氷機 洗浄剤
汚れが気になるので買います。

壁掛け時計

フェリオ 壁掛け時計 ブリュレ
時計、壊れて不便だったんです(^^;;
ネイビーを購入します。

迷っているモノ

米びつ

米びつ
デザインが好みです♡

お米計量カップ

お米 計量カップ ラクダ
オレンジラクダに一目惚れ
半合や無洗米も計れるから便利‼︎

キッチン マルチスタンド

tower お玉 菜箸 鍋蓋スタンド
ホワイトを狙ってます。

まとめ

断捨離したのに物欲がぁぁぁぁ〜
いやいや、断捨離が目的じゃなくて大好きなモノに囲まれて生活することが目標なので良いのですよ。

広告を非表示にする