てくてく家計簿

ミニマリスト・シンプリスト目指し中。親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 お得情報も公開していきます!!

断捨離 給水ボトル

給水ボトルって?

スーパーでタダでもらえる水の専用ボトルです。すごくよく使ってました。

なんでやめたの?

重いから。
ベビーカー+抱っこ紐で2人の乳幼児を連れて、買い物袋+水持って帰ってました。修行みたいww
力尽きましたorz笑

代替え品

ペットボトルの水を買っていた時期もあったけれど、浄水ボトルに落ち着きました。
参考:節約‼︎飲料水代&ストックスペース - てくてく家計簿

断捨離

もう使わないので捨てます。
コンロ下スペースが空いたので、キッチン台に出ているモノを収納してスッキリさせます。

広告を非表示にする