てくてく家計簿

ミニマリスト・シンプリスト目指し中。親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 お得情報も公開していきます!!

<ダイニング収納>カラーボックス撤去へ(2)

トースターを断捨離⁉︎

キッチンに置けないのでトースターを捨てます‼︎とはできなかったです。笑
魚焼きグリルで代用できるそうですが毎日トースト食べるしタイマーがあって楽なので今は手放せないです。

レンジラックを購入

山崎実業 伸縮レンジラック タワー ホワイト 3130

山崎実業 伸縮レンジラック タワー ホワイト 3130

本当はレンジラック(=収納)を増やしたくはなかったのです。しかし、ダイニングからカラーボックスを排除したかったので購入しました。
カラーはホワイトです。
楽天マラソンで購入しました
<楽天マラソン購入リスト>ミルクパンなど - てくてく家計簿

思ったよりスッキリして良い感じ(^^)
上の位置なので少し出し入れしにくいですが許容範囲です。よかった!

ダイニングがスッキリ

念願のカラーボックス撤去‼︎
やればできる‼︎

本当にスッキリしました。
もう少し断捨離できたらダイニングを公開しようかな(^^)

広告を非表示にする