てくてく家計簿

ミニマリスト・シンプリスト目指し中。親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 お得情報も公開していきます!!

<寝室公開>夏用敷きパッド購入

購入

楽天マラソンで夏用敷きパッドを購入しました。クイーンサイズ、色はベージュにしました。

今まではシングルサイズを2枚使っていました。夫が独身時代から使っていたものです。真ん中(つなぎ目)がよくめくれていて不便でした。生地が傷んできたので今回、クイーンサイズを購入しました。快適です。

断捨離

今まで使っていた敷きパッドは捨てます。今までありがとう、さよなら〜‼︎

購入品

クイーンサイズで3000円以下‼︎
すごく安かったけど肌触りもいいし、薄いからすぐ乾くし大満足。もっと早く買えばよかったかもww

広告を非表示にする