てくてく家計簿

ミニマリスト・シンプリスト目指し中。親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 お得情報も公開していきます!!

<節約>決まったスーパーだけに行かなくなった

今までは…

スーパー=駅前のダイエー

5月末でダイエー株主優待が終わりましたorz
そして他のスーパーにもお買い物行ってみました‼︎

6月からは

阪急オアシスにも行ってます。
値段が高いイメージがあったのですが…

不揃いニンジンが大量で150円‼︎安い‼︎

ダイエー:阪急オアシス:他のスーパー=2:3:2
って感じかな。1週間なので母数は7にしてみたよww

それぞれのスーパーでしか売ってない商品もあるし買い物が楽しくなった(^^)

まとめ

6月の食費はどうなるかなー⁈
家計簿のときに比較してみます。

広告を非表示にする