てくてく家計簿

ミニマリスト・シンプリスト目指し中。親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 お得情報も公開していきます!!

<洗剤一本化>ココナツ洗剤

届きました

ココナツ洗剤です(^^)
洗剤統一化へ
ココナツ洗剤一本化 計画 - てくてく家計簿

楽天スーパーセールでポンプ付きのココナツ洗剤を購入しました。


泡ボトルに詰め替え

子どものシャンプー&ボディーソープ用に泡ボトルへ詰め替えました。
原液だと粘度があるので上手く泡立ちません。私は2倍程度に希釈しました。
とりあえず、手を洗ってみたらいい感じです(^^)

使用感は後日レビューします‼︎

広告を非表示にする