てくてく家計簿

ミニマリスト・シンプリスト目指し中。親子4人(夫婦+子ども2人)世帯の家計をセキララ公開中。 お得情報も公開していきます!!

誕生日だけど欲しいものがない

今日は28歳の誕生日

おめでとー‼︎自分‼︎
あと2年で三十路だよ(^^)
でも、周りに年上が多いからもう30過ぎのイメージでいるww

誕生日プレゼントは?

欲しいものがないんですよねー。ミニマリストになって物欲がなくなった。今あるもので満足。というかモノが増えるのがストレス(^^;;
私みたいな人が増えると経済が回らないね…
旦那にはとりあえず保留で欲しいものができたら買ってもらいます。

誕生日パーティは?

もう先週末ぐらいにしました(^^)笑
スーパーで良いお肉が売っていたので家族で焼肉して、コレが誕生日パーティでいいやー的なww
ケーキは前にカフェ行ってワッフル食べたりして満たされているのでなしで大丈夫(^^)

このワッフル美味しかったよー‼︎

まとめ

誕生日って毎年プレミアム感が薄れていくんですよね(^^;;
28回目だもんね。仕方ないかww

広告を非表示にする